OrangeThirty.jp

アラサー・サポーターのエスパルスブログ。

「成長するセヌー」〜瀬沼を観に平塚へ〜

瀬沼を観に平塚へ行ってまいりました。

瀬沼目当てで今期の栃木の試合はTVで大体観ていたので、他の選手にも愛着が湧いてきたこともあり、思い切って出かけてみました。天気が良くなって良かったです。

f:id:tackash:20140506160201j:plain

瀬沼は非常にたくましくなっているように思いました。

開幕以来ずっと試合に出続け、得点という結果を残し続けていることで、自分に自信を持てるようになってきたのではないでしょうか。

「瀬沼チャント」もあり、栃木サポーターにも愛されているようです。

f:id:tackash:20140506162753j:plain

瀬沼の持ち込みから、近藤が豪快なゴールを決めて、喜んでいるところです。

結果としては負けてしまいましたが、非常に健闘していたのではと思います。

 

おそらく今年の活躍は瀬沼を大きく成長させています。エスパに戻ってくるときには、より頼もしい「野人セヌー」になっているでしょう。

 

他の写真はこちら

https://plus.google.com/photos/106711122848353208221/albums/6010316628657830561 

 

★ランキングに参加してます★

清水エスパルス - サッカーブログ村

☆良ければクリックお願いします☆