OrangeThirty.jp

アラサー・サポーターのエスパルスブログ。

「見応えのある試合」2014/5/17 神戸戦

清水-神戸

1-1

f:id:tackash:20140517125605j:plain

快晴でした。まさにサッカー日和。

f:id:tackash:20140517130157j:plain

ぱるちゃんねるは「アナ雪」とのこと(未鑑賞)。

ピカルがなんか出してる・・・

f:id:tackash:20140517141344j:plain

守備陣はかなり良かったと思います。

失点の対応は残念でしたが、ヤコはかなり良いDFだと実感できました。

f:id:tackash:20140517151017j:plain

キャラ。何本投げたのか。調子が良さそうでした。

f:id:tackash:20140517152424j:plain

浩太を囲む。さすがキャプテン。

f:id:tackash:20140517142634j:plain

マルキ。

f:id:tackash:20140517151311j:plain

相手側ゴールにいるのは不思議な感じがしました。

海人じゃなければ、あと何点か獲れていたんじゃないかと。

f:id:tackash:20140517155820j:plain

お疲れ様でした。

相手の強力な攻撃陣にほとんど仕事をさせていなかったし、自分たちのチャンスも多くつくれていて、見応えのある試合をしてくれました。

もちろん結果は大事ですが、観客にとって見応えのある、エキサイティングな試合ができるチームになれてきたことは、とても大切なことだと感じました。

 

★ランキングに参加してます★

☆良ければクリックお願いします☆

清水エスパルス - サッカーブログ村

 

その他の写真はこちら

20140517_HOME神戸戦