OrangeThirty.jp

アラサー・サポーターのエスパルスブログ。

「エキサイティング」2014/5/17 YNC FC東京戦

今日の神戸戦、負けてしまい残念でした。

負け試合の日は勝った試合のことを思い出すのが良いかと思います。

ということで、先日味の素スタジアムへ行き、AwayFC東京戦を観に行ったときのことを書きます。

f:id:tackash:20140521201700j:plain

この日は前線の4枚+2ボランチのコンビネーションが素晴らしく、10点くらいとれるんじゃないかと思うくらい、エキサイティングなプレーが満載でした。

特に河井は動きにキレがあって、積極的な仕掛けが光りました。

f:id:tackash:20140521202051j:plain

守備から攻撃までアグレッシブで頼もしくなってきた吉田。ダイナミックな切り込みです。

f:id:tackash:20140521204308j:plain

兄弟での交代。もっとヨシのプレイが観たいです。

f:id:tackash:20140521205752j:plain

本日の主役たち。勝利後の笑顔が清々しいですね。

こういう試合がホームでもできれば、より目標が近づいてくるかと思います。

 

その他の写真はこちら

20140517_YNC_vsFC東京 

 

★ランキングに参加してます★

☆良ければクリックお願いします☆

清水エスパルス - サッカーブログ村