OrangeThirty.jp

アラサー・サポーターのエスパルスブログ。

エスパルスの選手別・2013年ゴール分布図(大前、俊幸、おまけにノヴァコ)

タイトルのとおり、2013年のエスパルスの選手がどこからゴールしたのか気になったので、映像を見ながら図にしてみました。

数字は何点目かを表してます。

まずは大前元紀

f:id:tackash:20140211000602j:plain

ペナルティエリア内の左右から、バランスよく点をとってますね。

左足での得点はありませんでした。

f:id:tackash:20140211000751j:plain

なんと分かりやすい・・・。

俊幸はやはりサイドからカットインするプレーヤーなんですね。

同じサイドでも元紀とは毛色が違うゴールの軌跡です。

 

おまけとして、ノヴァコヴィッチのも調べてみました。

f:id:tackash:20140211000948j:plain

右足だけでなく、左足も、ヘディングでも決めてます。

特徴的なのは、ペナルティエリア外からの得点が多いこと。

それも、どれもゴラッソ。期待せずにはいられませんね。

 

今年はどんなゴールが生まれるでしょう。楽しみです。

 

★ランキングに参加してます★

☆良ければクリックお願いします☆

清水エスパルス - サッカーブログ村