OrangeThirty.jp

アラサー・サポーターのエスパルスブログ。

【エスパルス】【写真】2014 PSM vs川崎を観に行きました(豪華な前座試合もあるよ)

2014年エスパルスのお披露目と言って良いでしょう。

プレシーズンマッチの川崎戦を観に行ってきました。

f:id:tackash:20140216120937j:plain

 日本平から見える富士山。まさに快晴でした。

まずは前座試合。というにはあまりに豪華すぎるメンツ。

f:id:tackash:20140216105711j:plain

世界のNAKATA。現役ばりの素晴らしいプレーには感嘆させられます。

終始笑顔だったのが印象的でした。

f:id:tackash:20140216110920j:plain

この試合の発起人、ノボリさん。司令塔にふさわしい動きぶりでした。

f:id:tackash:20140216112004j:plain

なぞの間接フリーキック。名良橋さんが壁の前に座ってます。

f:id:tackash:20140216115500j:plain

ゴンさんはいつでもパワフルで、場を盛り上げまくっていました。

f:id:tackash:20140216120046j:plain

戸田さんもにっこり。

その他の写真はこちら(flickr)↓

2014 PSM 前座試合 - a set on Flickr

 

続いて、メインイベントであるところの川崎とのプレーシーズンマッチ。

f:id:tackash:20140216133311j:plain

新ユニはあざやかなオレンジで、日光の下で映えて見えました。

f:id:tackash:20140216133349j:plain

のっぽなふたり。

f:id:tackash:20140216135828j:plain

攻撃面では河井のキレの良さが目立ちました。

f:id:tackash:20140216144831j:plain

新10番。

f:id:tackash:20140216150000j:plain

シャーキー。

f:id:tackash:20140216151620j:plain

キャラは早くも今年初得点。

f:id:tackash:20140216152128j:plain

拓也は相変わらず頼りになります。

f:id:tackash:20140216152614j:plain

今年も村田の笑顔がたくさん見たい。

その他の写真はこちら(flickr)↓

2014 PSM 清水vs川崎 - a set on Flickr

  

★ランキングに参加してます★

☆良ければクリックお願いします☆

清水エスパルス - サッカーブログ村